Top > 結婚に関する噂話

結婚に関する噂話


踊る大捜査線で青島刑事(織田裕二さん)が使用★|≪送料無料≫ マンハッタンパッセージ ☆当店...

 

織田裕二はプライベートに関して一貫した秘密主義をとっているせいか、いろいろな噂話がネット上でも飛び交っています。はじめは織田裕二がホモだという内容が2005年あたりから出ていました。それはアメリカ・サンフランシスコのいわゆるゲイエリアと呼ばれる地区で家を買ったということから始まっているようですが、それはカストロストリートという所で男性の恋人とバカンスを楽しんでいるなどと書かれています。

噂とは実に勝手なもので、相手は人気ミュージシャンの平井堅だったり、帝京大学の医学部生やタレントの加藤晴彦であったり根拠はさっぱりですがこうして名前も出てきたりしています。平井堅の場合には、織田裕二とカリフォルニアで結婚式をしたのが目撃されたとあって、しかもなぜかそのニュースを知っているのが行きつけの美容室の自称芸能通の美容師さんだったりするのですから信憑性を問う以前の問題かもしれませんね。

別のサイトでは書き込みをしている人の友人が結婚式にも出席したとなっています。少数派ですが氷川きよしとが本命などとも書かれています。こうした噂話が出るのは芸能人の宿命でもあるわけですが、特に織田裕二の場合は、プライベートについて話しませんし、なにしろバラエティーやトーク番組にも出演しませんから、こうした題材になりやすいのかもしれません。当分、織田裕二の結婚はドラマの中だけなのかもしれませんね。

 

 恋のおまじない  送別会  チアシード
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
本格俳優 織田裕二(2009年9月15日)
映画やドラマに徹する一貫した姿勢(2009年9月15日)
トレンディードラマでは熱愛物が中心(2009年9月15日)
TBSドラマでの結婚(2009年9月15日)
結婚に関する噂話(2009年9月15日)